GARB CENTRAL みつ | きゃわいいみつ坊のホームページⅡ

きゃわいいみつ坊のホームページⅡ

きゃわいいみつ坊をた~くさん紹介して参ります!!

「おいらは、『みつ坊』と申します。おいらのとりえはかわいいことです。『ニャー』となきます。あと、おいらはまだ4歳になったばっかりですが、IQは170です。小さいからと言ってあなどるなかれ。ひひ。」

またまたランチの話ウインク

 

先日の出社時、ずーっと気になっていたお店を初訪問飛び出すハート

 

 

 

紀尾井町のガーデンテラス1Fにあって、

 

お店の中も外もお洒落な雰囲気ブルーハーツ

 

特に、テラス席が素敵なので、これからの季節に利用してみたいところスター

 

 

 

5人だったので、念のため予約したんだけど、

 

11:40くらいに到着したら、まだ店内はガラガラでしたてへぺろ

 

でも、12時過ぎくらいから、どんどん席が埋まっていき、

 

12:15くらいには満席びっくり

 

6~7割が女性客といった感じでした。

 

ネックストラップをしている人が多かったから、

 

この近辺の会社の女性陣(たまに男性陣)が来ているといったところでしょうかね。

 

 

私はパスタランチ(パン付き)(1,300円か1,400円)にしました。

image

 

しらすとブロッコリーのジェノベーゼ

image

 

image

とっても美味しい~ラブ

 

しらすはたーっぷりだし、

 

何と言っても、にんにくの効いたジェノベーゼソースが絶品ハート

 

 

パンはカメラを撮り忘れてしまったけど、

 

(確かフォカッチャだったような気が、、、)

 

パスタとパンでお腹いっぱいチュー

 

 

お洒落な店内で、美味しいランチをいただけて大満足爆笑

 

 

前に、会社のグルメな方から、

 

会社の懇親会で、こちらのパーティープランを利用したら、

 

お料理は美味しいし、お酒は飲み放題で、

 

特にワインは樽から自分で注いで飲めて、

 

すごく良かった、という話を聞いていたので、

 

夜に大人数で伺うことがあれば、

 

是非こちらのパーティープランを利用したいと思った次第ちゅー

 

再訪確定ですキラキラ

 

 

それでは!