びっちゃビチャの7月1日 | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

7月になりましたね
2024年も半分があっという間

うのわんわんは今月の26日で5才を迎えます
ってことで
7月はわんわんお誕生日月間


毎日、小さい

ありがとう💕とおめでとう💕を

積み重ねるよ


早速、いつもの公園の朝んぽあしあと


小雨だったけど行く気満々あしあと


雨が降り続いたから大きな水溜りが

もう何日もそのまんま


妙に水溜まりに興味を示すと思っていたけど



目を離した隙に、まさかの


ひぇ〜ピリピリ


茶色く濁った、きったない水溜まりに入ってハッ

ビッチャびちゃになってくれてハッ

ありがとうメラメラ

元気な証だメラメラ


もしかして、まさかだけど


海と勘違いした❓それは無いかな❓


ちょうど雨☔が本気を出したので

ビッチャビチャのまま帰宅して

🛀お風呂直行


朝っぱらから大忙しの月曜日となりましたあせる


わんわんうのは遊びたかっただけでつ