デビューしちゃった | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

今月のトリミング


ここ数ヶ月トリミングの日は大荒れあめ

車送迎付きでよかった

身体はサッパリ、耳は揃える程度

ツルピカになったよ


しか〜し

トリミングから数日後に🌊海

波と風の予報を見て急遽決定音譜


はい❗️

穴掘り〜砂まみれ〜びしょ濡れ

そして、とうとう

うのわんわんSUPデビューキラキラ


ひらめき沖に向かってボードを押して

その後、一緒にボードに乗って海散歩


うのわんわんめちゃ頑張ったよ

カラダをぴったり私にくっつけて

ガタブルしながら乗ってた日本国旗


海嫌いにならないように

少しずつ慣れようね音譜



SUPから降りた後はわんわん自由時間


海に浮かぶ黒い謎のブツは海藻

(正確にはメカブ)


わんわんコイツ生き物?食べ物?


突如メカブを助ける救急隊救急車に変身


メカブを🌊海から救出


何度も繰り返し岸まで運んでましたとさ拍手

(その後、メカブかじってたけどね)


オヤツで釣って

SUPボードに乗る練習もOK



トリミングに行ったのは遠い昔に思える

磯の匂いのする犬になっちゃった


わんわんライフジャケットもメルカリでお安くGET

次回のための準備はできたOK


晴れ暑くなる前の今のうちに

一緒に楽しみたいねハート