雨、雨、雨とイライラ | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

雨ばっかり☔



お散歩に行けない日が続いているので
バルコニーでお散歩ごっこ



お散歩気分を出すためにリード装着



こんなんで騙されるワケないけどね

『ごっこ』だから諦めてくれ〜



そうそうひらめき電球
昨日は『2024インターペット』の
チケット購入の開始でした
去年まではプレイガイド購入だったけど
今年からは"KKday'というお初サイトから
要事前登録での購入になったんだけど
ここ数年で最強のストレスでしたうずまき


わんわんうのもプンプンでつハッ


開始時間の30〜40分後にアクセスしたら
バグるしサーバーダウン?なのかな
エラーの繰り返しで決済まで行きつけず
PCとスマホで繰り返しトライして
決済までなんと2時間以上かかったの
イライライラMAXハッ

わんわんトイレットペーパーの芯ガブでつハッ


去年は6万人入場とか言ってるなら
それに対応出来る大手のサイトで
チケット販売した方が良いのにね

決済完了メールが来た後も
購入確認すると"手配中"の表示
脆弱性を感じるサイトでは
クレジットカードは不安なので
pay payの残高払いにしておいて正解かも


わんわんうのもインターペット行けまつか?


ほんとに購入できているのかわからない状態で
今日になったら購入詳細がやっと表示
多分、購入できてる日本国旗

わんわんうのも行く〜!


一緒に行くわんわんお友達の分と
まとめて購入する事にしていて良かった

インターペットのインスタ見たら
荒れてた〜波
楽しいイベントにして欲しいね