寒がりは薄毛のせい? | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

またまた久しぶりの投稿


わんわん元気でつよ

カートの中でお昼寝するのがマイブームでつ


今月のトリミングも

もうかなり前の事のように感じちゃう



つい先日まで🎍新年の挨拶を交わしてのに

もう節分節分だ、バレンタイン🍫だ、

って、早すぎるわあせる


うのわんわんは相変わらずの寒がりで

ちょっと歩いたら直ぐに方向転換うずまき

ガタブルなので帰りますアピール


母ちゃんだって寒いってのハッ



お散歩行かなくても良さそうだけど

行かなければ行かないでお散歩催促するし


めんどくさハッ


どんなに着せてもガタブル犬なのは

毛量が少ないからなのかな❓



犬用の増毛剤あったら絶対買うたる日本国旗