うちの子記念日 | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

今日、11月11日はUNOになった日

わんわんお名前もらった日でつ合格

ニコニコ4回めのうちの子記念日ですお祝い
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

記念日を前に昨日は病院へ

待っている間は
緊張してドキドキだけどご機嫌


抗アレルギー注射をチクッ💉
30分後に本番のワクチン5種をチクッ💉
しばらく病院で反応が出ないのを確認して
やっと終わり👏


わんわん2回も注射なんて聞いてないでつハッ

と、仏頂面の"うの"でした


お家に帰ったら自分でびゅーっとケージIN

身体は熱っぽくダルダルなんだね


わんわんご飯はいらないでつ


だったけどひと眠りしたら復活

良かった良かった

毎年のことながらワクチンは憂鬱



今朝は元気に朝んぽに出た…んだけど


強風と寒さに戦意喪失あせる


速攻で帰る🐸カエル

カエル帰巣本能発動カエル



うちの子記念日に

新しいパーカー(セール品)着せたのに悲しい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後に懐かしいパピー時代の写真

下矢印

ヨーキーママの立ち耳❓

マルチーズパパの垂れ耳❓

中間をとって折れ耳もいいねグッド!

とか、迷っていたのかもね