ただの塊りだったのに… | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

ちょいとご無沙汰です


気がつけば2月初のブログじゃないのあせる

うの🐶は元気にしてます(家の中限定)



お散歩に行っても歩かない
目も合わせない、呼んでも反応しない
簡単に言えば、ただの塊(かたまり)化

でしたが

ある暖かい日
てけてけと歩き出したのでしたあしあと



そのせいか
関東でもしっかり雪が降ったワケよ流れ星



雪の翌日も暖かくて

念入りにクンクン汗もして

やる気満々の歩きっぷり



わんわんお散歩ちゃんと歩いたよ〜


ただ足が冷たいとか

寒いとか

そんな理由なのかな❓


わんわん春になったら歩くつもりでつ



何?それまでは抱っこかい❓