お下がり着て集合せよ! | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

楽しい待ち合わせに向かってます


笑って〜❗️と言うと笑うわんわん

ご機嫌な時限定のワザ

うのたん、やればできる子ラブラブ



この日の天気予報は☔️

で、またまた東新宿の愛犬ヴィレッジ


笑って〜❣️

お友達"まいちゃん"も一緒に笑う音譜



笑って〜❣️


毎回、言いなりにならないのがわんわんうの


ワンプロしたい、まいちゃん

逃げるうの



お互いに姉ちゃんのお下がりの

ハロウィンワンプキン服を着て遊ぶ日が来るなんて

感慨深い


お空の虹姉ちゃん達も喜んでるねわんわんわんわん



沢山遊んでランチして、お茶して

楽しい1日でした音譜

また遊んでね〜


アタチのハロウィンワンプキンだよ

うのに貸してあげてるだけでつよ


わんわんつぶ姉ちゃんありがとうラブラブ


あしあとオマケの情報

ペット保険(アイペット)で割引初めて使った

今回の愛犬ヴィレッジお掃除されてない気配

ランにはホコリとゴミと乾いたウンPのカケラ

お掃除は必須よね〜