3回目のつぶの日 | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

今日、10月9日はつぶちゃんとバイバイした日


3年前の2019年10月9日
思い出すだけでも心がザワザワ



元気な頃はもちろん可愛いかった💕


心臓、腎臓病の闘病に加えて腰ヘルニア

ずーっと健康だったけど

年齢と共に次々と出て

最期の1〜2ヶ月は目も悪くなって

ほぼ見えてなかったかも


認知症が出てからは

愛おしさ倍増💕

今思えば手のかからない可愛い認知症


オムツが愛らしかったし

立てかけたモップに挟まった時には笑った

嫌いな歯磨きだって頑張った


切ない時間にも

沢山笑わせてくれた

おかげで明るい介護ができた


カッパになったり、リンゴになったり

カボチャにもなったし、

暑い日も寒い日も沢山お出かけしたね

良く付き合ってくれたよ



3年経っても

会いたくてたまらない💕


つぶとの思い出のアレコレ

カートもリードも洋服もベッドもバッグも

お守りみたいだよ



つぶがいたから

今、うのがいる



生きた証をいつも感じられるって

素敵だな〜って

やっと思えるようになったよ天使