すっきりしたっ! | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 

iPhoneの調子が悪くてイライラしながらも
とことん使ってやる〜って
イジになってたけど

新しいiPhoneに変えたら快適キラキラ
あ〜〜❗️すっきり

わんわんお久しぶりでつ💩スッキリ


写真もしばらく撮って無かったなぁ


近くのマンションのお庭は

ハーブや様々なお花がいっぱい

小さなイチゴ🍓がなってたよ


わんわん食べちゃダメなんだって


わんわん美味しい物ないでつか❓


遅めの朝んぽは

ちょうど幼稚園の送迎時間


子供の声がすると

①くるっと向きを変えて逃げる 

②他のことに集中してるフリをする

③気配を消す(消してるつもり)


この日はパターン②でグッド!


わんわん子供達は苦手でつ

上矢印気配を消すパターン③の様子


うのも経験を積んできましたが

子供苦手問題がすっきり解決する日が

来るといいねわんわんわんわん