刈られまちた | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 


つぶでしゅ

昨日は床屋さん行って来まちた

これは床屋さん行く前のアタチ



最近ね、足裏の毛が伸びるとダメなんでしゅ

滑って足がビョーンって踏ん張れなくなるの



帰って来たよ❣️頑張りまちた


ご褒美のウマウマちょーだいなでしゅよ



あのね、またね新たなイボが急成長中でね


疲れてネンネしている間に無断で

チョキチョキされちゃった


ハゲもイボも目立つ〜〜ヒドイでしゅ


弾けるね〜とか言っちゃって

こんなに大きくハゲにされたでしゅよ

もうちょい、気を遣って欲しかったでしゅよ

『転ばぬ先の杖』、『備えあれば憂いなし』
とか言ってたけど意味わかんないでしゅ


イボもハゲも可愛い〜って言うけど

アタチにはまったく理解できましぇん