ゆとりだぜぃ(^^) | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 


前回アップしたスタッフTシャツ

{C932FC76-F79B-442C-9509-4D84423103CE}

ぱつっぶーぶーピチッでしたぶーぶーぶーぶー

13歳の熟女2,93kgは骨太さん

の名誉のために…

おデブちゃんではなくむっちりです

そこで、親切にサイズアップした

Tシャツを新たに作って下さいました

ありがとうございます

{EE546E0A-2DB7-4C08-8DAA-DD5E74C806A0}

ゆとりだぜぃ

{CF493E2F-D556-41F8-8655-BE69D4940CAC}

ゆとり〜〜

気持ちまでゆとり〜〜

で、看板犬のお仕事もせずぐぅぐぅぐぅぐぅ

{81545BAD-51E9-46D3-AE0E-8F427438BB0D}

自由が丘の平和も監視せず目

ゆとり〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

{18DAB185-213D-4511-8801-8D23D7C6EC80}

と、ゆるりと過ごしたGWでした

お疲れ様のGWだった方も

のんびり過ごした方も

新しい1週間の始まりですね

良い始まりになりますように



昨日ね、またまた嬉しいお届け物

{97D88D5C-9C88-4ECA-8C84-9D678874E4F7}

干し柿にきんとんの入った

珍しいスイーツ『柿の美きんとん』

{55544BFC-B5AC-401C-9E7F-D7F6AD817F85}

美味しかった〜

生ビール一番搾りの『信州に乾杯』も


今日は気温が上がって暑くなりそう

今晩のぷはっのために頑張るぜぃ

ではでは、良い1日を〜