なんくるないさ〜 | HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

HickとTsubuとUnoのエンジェルラダ―

自分らしく一歩ずつ…
てくてくとことこ

Hick(ひっく)&Tsubu(つぶ)とUno(うの)のゆるっとHeavenly style






 



モチベーション下がるわぁ

って、言うか

撃沈ですわ

という感じの今日この頃泣く


まっ、そんなこともあるさ~っ


あれやこれや,とっ散らかってるわけですわカエル
{994E0241-407A-4436-AD71-66AC1230F064:01}

ただ単にとっ散らかってるんじゃないよ

さら~っと楽にやっているように見えるみたいだけど

がっつり、エネルギー注いでるんだよねすごい


それでもさ、

まさかの負のスパイラルに巻き込まれるわけよガックリ・・・


こんな日はなーんにも考えないで

ワインだら~&ゴロがいいね

{1EE0E093-3A73-40F5-86E5-2FEFB8DF0A3F:01}

そして、

なんくるないさぁ~あっは


負けず嫌いだからね犬

10人並ひよ盛りじゃ気が済まないの(Θ_Θ)(Θ_Θ)

何でもかんでも

10人並よりチョイと上が好きなのさ
seisei



ペタしてね コドモ:G・また明日