こんにちは、

 

サロン・ド・ルンルへようこそ

 

みつばちルンルです。  ハチ

 

 

 

暑いくらいだった日々から一転

 

う~ん、寒い・・・・

 

 

 

 

アラフィフのカラダは

 

対応に追われています。 あせる

 

 

 

 

昨夜、久しぶりに

 

旦那様とお食事に出かけたのですが、

 

寒かった ビックリマーク

 

 

 

寒さに弱いルンルです。

 

温かく出かけたいけど

 

冬っぽい格好もちょっとね~

 

 

 

車中とお店の中は

 

そこまで寒くはないだろうし・・・

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こんな時は、 

 

毛糸のパンツ  ラブラブ

 

 

 

薄着でも、あったか~い。

 

お腹すっぽり、

 

太ももまで温めてくれます。 ラブラブ

 

 

 

 

この子は、

 

ルンル定番アイテムに昇格です。

 

 

 

 

去年、こちらを購入

 

 

 

 

購入時、在庫が白しかなかったので

 

白にしたのですが、正解でした。

 

トップスが白っぽいものの時、

 

透けが気になりません。

 

 

 

ファースト毛糸のパンツは

 

白がおすすめです。

 

 

 

 

 

そして、この冬

 

このグレーを買い足しました。

 

 

 

 

 

 

 

毛糸のパンツ

 

いい仕事します。

 

 

 

アラフィフのカラダに

 

とっても優しい優れものだと思います。 ハチ  ハチ  ハチ

 

 

 

毛糸のパンツにつての過去記事

 

   40数年ぶりの毛糸のパンツ

 

過去記事読むと、オモシロイ

 

おんなじこと、言ってる。 (笑)