春を感じたり、
 
寒かったり、
 
アラフィフのカラダは、
 
対応に追われております。
 
 
 
 
ここ数年、
 
寒い時に感じていた
 
腰回りの冷えの改善を図るため
 
2年ほど温めておりました
 
毛糸のパンツ購入計画。
 
 
 
 
 
先日、
 
こちらをついに購入。 
 
 
 
 
 
これだと、よくかわかりましぇん。
 
 
 
 
では、
 
ちょっと、お恥ずかしいのですが
 
思い切って
 
お見せいたします。
 
 
 
 
 
 
腹巻と毛糸のパンツが合体した
 
はらぱん 
 
こちらの写真は、
 
もちろん、
 
使用前の写真ですよ。  てへぺろ
 
 
 
 
 
この商品を見つけてから
 
ちょっと躊躇しておりましたが、
 
なぜ、もっと早く
 
購入しなかったんだろう。
 
買ってよかったと
 
そう思える代物です。
 
 
 
スカートや
 
ワンピース(チュニック)を着用した時の
 
裾からのすうすうした感じが改善されました。
 
 
 
スキニーはどうかとおもわれますが、
 
パンツの下に履いても
 
ごわごわ感なく履けると思います。
 
 
 
ここまで書いて
 
リンクを貼り付けようと思ったら、
 
まさにピッタリのページを発見  目  
 
 
 
私が購入した(ポチった)
 
スタイルストアさんのバイヤーさん
 
その方のレポートです。
 
ぜひに、読んでみてください。
 
 
 
 
 
私は、まだ2週間の使用ですが、
 
全く同感です。 ラブラブ
 
躊躇した理由もシンクロしてますよ。
 
 
 
 
私の気持ちを
 
代弁していただいている
 
そう言っても
 
過言ではございません。
 
 
 
 
ちなみにお手入れは、
 
手洗いが推奨されておりますが、
 
洗濯ネット使用で、
 
洗濯機のドライコース
 
中性洗剤を使いました。
 
これで、いけそうです。  てへぺろ
 
 
 
 
40数年ぶりの毛糸のパンツ
 
いい感じです。 ハチ   ハチ   ハチ
 
 
 
今季分のオフホワイトは完売したそうです。