とーってもお久しぶりです笑い泣き


もう書き方も忘れかけ…ぶー


夏休みで余裕ないーってところから

3ヶ月近く経ってしまいましたね💦


しかも夏休みだけでなく

余裕がなくなる出来事が…



《出来事その1》

パパ事故に遭うびっくり


単身赴任1ヶ月にして、

玉突き事故に巻き込まれましたガーン



4台からむ事故で

パパは一番先頭で軽めだったんだけど

それでもムチウチで今もリハビリ通い💦


可哀想すぎるショック



《出来事その2》

私のアレルギー性腸炎えーん


これは今も続いていて困ってるんだけど、

突然食べ物でアレルギー症状が

出るようになったみたいで、


今のところバナナ、いちじく、柿で

激しい嘔吐腹痛が…滝汗


CTで腸炎にまでなっていて、

脱水症状で点滴したり

しょっちゅう病院のお世話に💦


食べ物が原因ってなかなか気付かなくて、

かなり長いこと苦しい日々が続きましたえーん


ちゃんと調べたいんだけど、

なかなか大人の食物アレルギーに詳しい病院

見つからないんだよねぇショボーン


現段階で分かっているアレルギーは

「ラテックス」と「スギ花粉」があるので

それによるフルーツの交差反応が濃厚かなー


ちょっと前まで普通に食べられてた物が

いくつか突然ダメになっていてショボーン


まだ原因の食べ物がよく分からず

食べてしまって嘔吐腹痛の時があるんだけど

何となく生の果物と野菜かなぁって

分かってきました💦



食べ物には気を付けつつ


またゆっくり気ままに


更新していこうと思うので


よろしくお願いします〜チュー




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇