FATHER'S DAY




パパの引越しまで


あと3日!!




父の日当日も

パパお別れパーティーしました〜照れ



銀のさら頼んじゃったルンルン



銀のさら、父の日キャンペーンで

半額ポイント還元やってて

めっちゃお得だったよお願い



たまにキャンペーンやってるから

我が家の誕生日やイベントごとは

寿司多めです照れ



写真にちょこっと見えてる

淡路どりのたたきも

2日連続で出しましたもぐもぐ




今週は遂にパパのお引越しなので

昨日は朝からハードスケジュールで

子供達とたくさん遊んでたパパ。



母の日は

「ママゆっくりしててね〜」

なんてやってたけど



父の日は

父休みなしですね笑い泣き



あー、美味しいもの食べて

幸せだった〜照れ



………



はー、引越し荷造りしないとゲロー



てか私がやるものなの??



放置しとこうかなと思いつつ

結局やってあげてしまう笑い泣き



今日からAmazonプライムデー開始!



まだ買い揃えてないものもあるので

荷造りしながら探しますショック



\Amazon プライムデー/

6/21(月)・22(火)

↓お得な商品をチェックしよう!




あー、普通にゆっくり

お買い物楽しみたいえーん



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


\楽天お買い物マラソン/

6/22(火)〜6/26(土)

↓エントリーはこちらから!

イベントバナー