先日は子供とバースデイにお買い物音符


しまむら系列の

キッズベビー用品のお店なんだけど


安くて可愛いので最近よく行ってます笑



今回の購入品はこちら〜照れ



呪術廻戦ー!



子供達も鬼滅の次にハマりまして笑



もう見た瞬間に


「これー!!」


ってなりましたね笑


5歳娘も一丁前に五条悟ラブハート



五条先生の靴下は娘が履くんだけど、

普段足が臭いのを自覚してる娘は

五条先生に足の臭いが付くのを

大変心配しております笑



いやね、これが本っ当に臭いの笑い泣き


うーん、例えるなら…

納豆とお酢を混ぜたような…笑い泣き


5歳児の足からそんな臭いがするとは笑い泣き


夏は特に酷くて…

何か対策してあげた方がいいのかしら笑い泣き




こういうのびっくり

5歳に使ってる人いるかな…えーん




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇