今日は卵胞チェックで通院でした病院


右:11mm
左:17mm


今月は卵胞2つたまごb(赤)


9日目なのに、左はもう排卵しそうな気配なので、
明後日AIHをすることになりました汗


ここ数ヶ月、生理周期も排卵も早まっていて、
どうなっているのかなと先生に質問したところ、
「老化です」と…sao☆akn


先生ー…
優しい顏してそんなストレートな…がーん


でも、AIH後に薬を飲むようになってから
周期が早まっていることもあるので、
薬のせいじゃないかって話にもなりましたkonatu


そうだよきっと
悔し泣きビックリ
薬のせいだよビックリ


それと、今日は甲状腺ホルモンの検査をしました
注射


数ヶ月前から、TSH(甲状腺刺激ホルモン)が
やや高値になってきていた為、
本日再検査を行ったのですが…


更に値が高くなっていて、
TSI高値=甲状腺機能低下症の疑いが…↓↓


甲状腺ホルモンの異常も、
着床障害や不育症など不妊の原因になるので、
そちらも並行して治療をすることになりましたくま


しかも甲状腺については専門病院を紹介されて、
また別の病院にも通う事になりますバフッ!


あーもう、次から次へと、障害ばかり…泣く


何なのさ…





人気ブログランキング参加しています


健康と医療(不妊) ブログランキングへ

ポチっと応援していただけたら嬉しいです好
よろしくお願いしますキラキラ

ペタしてね読者登録してね