こんばんはー夜景


前回のブログは高温期継続中という内容でしたが、
翌日生理が来て、リセットとなりました涙


また25日という短い周期でした汗


なんかAIH後に処方される薬を飲むようになってから
周期が早まってきた気がします…


こんな短くて大丈夫なんだろうか


排卵も早くなってるけど、
ちゃんと十分卵育って排卵されてるんだろうかタマゴ


来週通院の時に聞いてみようバフッ!


あと1回、人工やってダメだったら、
一度生理止めて手術して、体外することになりますううっ・・・


うーん、この先どうなることやらsei


まぁ考えても仕方ないんだよね。
もう流れに任せるしかない。


今週末はまたホットヨガ行こうっとしょぼんびっくり




人気ブログランキング参加しています


健康と医療(不妊) ブログランキングへ

ポチっと応援していただけたら嬉しいです好
よろしくお願いしますキラキラ

ペタしてね読者登録してね