双子の卵🥚


久しぶりに見ました。

なんか他のよりデカいたまごやな!

と、思って割ったら双子でした♪

なんか良いことあるかな🙆

得した気分^_^✌️


春のたまごはなんか良いらしいと耳にしたので調べてみました。


春の卵にはいくつかの良さがあります。まず第一に、鶏が春になると活発になり、栄養価の高い卵を産む傾向があります。また、春の卵は新鮮で風味豊かな味が特徴です。さらに、鶏が春の間に食べる昆虫や新芽などの食べ物が豊富で、卵の栄養価が高まることもあります。そのため、春の卵はより栄養価が高く、美味しいとされています。



くろたんの最近

^_^お気に入りの場所🩷

ソファーの上にかーさんが片付けられず!

いろんなものが置いてある物の上^_^💦