久しぶりのレッスンレポートですハート

先日、キャンドルのケーキアレンジメントのプライベートレッスンをさせていただきました3連ハート4


こんな材料を使いましたハート

今回レッスンを受けてくださったなおみさんは
紫やラベンダー色がお好きということでしたので、
ピンク~ラベンダーのグラデーションカラーでご用意させていただきましたはーと

お花を見た瞬間にすごくテンションUPされていて、
私もなんだか嬉しい気持ちきゃ

バラのお花は4種類使いました。
それぞれ色合いや形が違って、どれも可愛い雰囲気バラ



制作途中ですハート

お花の配置のポイントを少し説明させていただいただけでしたが、
とてもセンス良くアレンジされていましたラブ
フラワーアレンジ初心者とは思えなかったです目



今回は、ご結婚祝いにプレゼントされるとお伺いしていましたので、

サムシングブルーのおまじない、
スワロフスキーのブルーのクリスタルを一粒ハート
花嫁さんの嬉し涙をイメージしています花嫁

素敵なアレンジメントが完成しましたクローバー



なおみさんより、嬉しいご感想をいただきましたクローバー

「薪ストーブの温もりに包まれながらのレッスンは、癒しのひとときでした。
想像以上に素敵な仕上がりに感激です✨
事前にクリスマスアレンジでなく、結婚祝いにしたいということと、
私の好みを伝えて、見本とは少し色味を変えて頂けたのも有り難かったです。
基本のワイヤリングが学べたので、
これから自分でも簡単なアレンジに挑戦してみようと思います。」


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

この素敵な写真たち、実はなおみさんが撮ってくださったものです。

なおみさんはプロのフォトグラファーさん、みなひめちーむがきっかけでご縁を頂きましたはぁとv
アレンジのセンスの良さにも納得です!!

プロフィール写真の撮影をお願いする予定なので、その時が楽しみですクローバー


今回は素敵なプレゼント作りのお手伝いをさせていただき、ありがとうございましたペコリ
 
 
こちらのアレンジメントは現在レッスン受付中ですハート
→ 詳しくはコチラにてご確認くださいね
 
 


 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
ハチアトリエみつばちについてハチ
はじめての方へ / プロフィール / レッスン紹介 / お客様の声 / お問い合わせ & アクセス

プレゼント作品集プレゼント
ブーケ / ウェディングアイテム / アレンジメント / コサージュetc.
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート