アトリエみつばちハチ

花嫁さんに、
そして、
キラキラ輝くすべての女性に

最上級のHappyはぁとv

をお届けする、
プリザーブドフラワーと
シルクフラワーの
サロンですハチ



オーダーメイドのブーケ制作*

ウェディングブーケのこだわりポイント

ハートその1
幸せ薫るブーケ



アトリエみつばちでお作りする作品はすべて、
プリザーブドフラワーまたはシルクフラワー (造花) で出来ています。

これらのお花は生花と違い、
香りがありません。

アトリエみつばちでは、

花嫁さんのためだけの
オリジナルの香りをまとったブーケ

をお届けしますラブラブ

香りは、
幸せな日の記憶の扉を開く鍵カギ

 

アトリエみつばちオリジナルの香りは、

現在こだわりのフレグランスの bariberryさん に開発を依頼中ですクローバー






ハートその2
幸せのおまじない 『Something Four』

花嫁さんが結婚式で身に付けると
幸せになれると言われている、
Something Four (4つの何か)ハート

Something Blue (何か青いもの)
Something New (何か新しいもの)
Something Old (何か古いもの)
Something Borrow (何か借りたもの)




アトリエみつばちでは、
あなただけの Something のブーケで、
幸せのおまじないをかけますはぁとv


ハートその3
あなたらしさ 純度200%のブーケ

ブーケの打ち合わせは、
直接お顔を見ながらさせていただきます。

じっくりお話をお聞きして、

『こんな花嫁さんになりたいはぁとv

のお手伝いをしたいと思っています。


雑談の中から、
そのヒントをいただけることもウインク

お会いして
その方の雰囲気を直接感じることで、

あなたらしさを200%感じられるブーケをお作りできると思っていますハート
 


ブーケやウェディングアイテムを手作りしたい

花嫁さん向けのプライベートレッスン*

自分でブーケを作ってみたいけど、
どうしていいのか分からない汗
という花嫁さんのお手伝いをします。

全てご自分で手作りするのは不安、
という方は、
ブトニア (花婿さんが胸元につけるお花のことです) を
手作りしてみるのはいかがですかハート

また、
髪飾り、花冠、リングピロー、
ご両親へのギフトなどの
ウェディングアイテムも、
お花で手作りすると楽しいですよはぁとv

お1人だけでなく、カップルで、
または、お友達同士や母娘で、
ブーケやウェディングアイテムを作ったら、

きっと素敵な想い出になりますねはぁとv

手作りしたアイテムを見たら、
結婚式当日だけじゃなく
作っていた時の幸せな気持ちを思い出せますウインク

少人数でしたら、アトリエでのグループレッスンも可能です。





*アレンジメントフラワーの制作・販売、

季節のお花ワークショップ*

ウェディングアイテムに限らず、
アレンジメントやブーケ、コサージュなど、制作した作品を販売します。

全てオリジナルの一点物です。
Only Oneのギフトにリボン

 

ネットショップをオープンしましたはぁとv

これから少しずつ品ぞろえを増やしていきますのでお楽しみに きゃ

→ ネットショップみつばち

 


また、母の日やクリスマスなどには、
季節のお花レッスンも開催予定です。




アトリエみつばちハチは、
お花から蜜を集めて人々にハチミツを届けるみつばちみたいに、
お花からHappyはぁとvを集めてあなたにお届けします クローバー
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

▼アトリエみつばちについてハチ
はじめての方へ / プロフィール / レッスン紹介 / お客様の声 / お問い合わせ&アクセス

▼作品集present*
ブーケ / ウェディングアイテム / アレンジメント / コサージュetc.

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート