こんばんは♪
岐阜で“美しい姿勢”と“歩き方あし
ポスチャーウォーキングをお伝えしている
ウォーキング講師
浅田光世ですラブラブ
 
東京の高橋志保スタイリストのブログを
ぜひご覧くださいウインク
そうなんです!
男性って、お仕事忙しく
自分のことは後回しあせる
 
 
でも、家族のためにも
彼女のためにも
自分を大切にしてくださいねピンクハート
 
これ下矢印うちの旦那さま
★O脚
★歩く時は身体が左右に揺れる
★猫背気味
 
少しアドバイスをするだけで、この変化キラキラ
 
なのに、普段の生活で、
姿勢や歩き方に気が回らないってアセアセ
 
やることいっぱいだから
難しいですよね!
 
男性の皆さんは
そうなんでしょうね〜ショボーン
だから、強制的にでも
そういう場を作ることが必要なんだと思います!
 
 
もっと自分を大切にして
体に向き合って欲しいですねラブラブ
それが、家族の願いですよラブ
 
レッスンにお越しいただければ、
必ず、ご自分の体と向き合うことができ、
意識が向けられると思います音譜ウインク
 
そして、いつまでも健康で、楽しい人生が送れますラブラブ
歩くことは、生きている限り行うことです。
いつまでも、自分の足で好きな場所に行ける人生って素敵ですよね虹
 
 
 

 

ポスチャーウォーキングのメリット★使っていなかった関節や筋肉を動かすことで体のサビも落ちます★自分の足で、いつまでも元気に歩ける★忙しい中でも日常生活でエクササイズできる

★普段何気なく行っている、『立つ』『歩く』が美しくなる

ポジティブ思考にスイッチオン

★何歳からでもスタートできる

 
ぜひ皆さんも
ポスチャーウォーキングを体験してみてくださいウインク
 
岐阜市内スタジオでレッスンを行っております。

 

★ベーシックレッスン

~1回完結基本レッスン、初めての方、復習したい方にオススメ~

5/23(日) 10:30~

6/20(日) 10:30〜

ベーシックレッスン内容こちら 

 

★マスターコース(6回コース)

~美しい姿勢と歩き方の習得だけでなく、美しい仕草も身につくプログラム~

現在2月~7月までのコースを行っております。

次回9月頃~スタート予定

(人気コースのため、ご希望の方は公式ラインよりお早めにご連絡ください)

マスターコース内容 

 

★親子レッスン

~基本メソッドを親子で体験していただけます~

お子様の姿勢は早めに正してあげたいですよね!

ママやパパと一緒に習うことで、お子様の習得もスムーズです。

ご依頼があれば、出張も承ります

次回スタジオレッスンは、

夏休み期間、8月に開催

親子レッスン内容 

 

★産後ママ&赤ちゃんのためのウォーキングレッスン

~赤ちゃんを抱っこしながら、バギーを押しながら体型戻しができると人気~

岐阜市近郊にお住いのママ、必見です。ご自宅へ出張いたします。

4,000円/おひとり、7,000円/お二人(お友達とご一緒に)

産後ママのためのウォーキングレッスン内容 

 

★プライベートレッスン

(10,000円/おひとり)

マンツーマンなので、お悩みに沿ったレッスンが可能です。

11で指導を受けたい、他の生徒様と顔を合わせたくない、自分一人のために集中して見てもらいたい方のためのレッスン。

出張も承っております。

スタジオレッスンを開催しますウインク

5/22(土)10:30〜

5/29(土)10:30〜.13:00〜.15:30〜

割引価格で参加いただけますグッ

レッスン情報はこちらをクリック❤️

 

 

 

 
 
ポスチャーウォーキングレッスンは、各地で行われております。

 

 

 

公式LINEにコメントをいただければ、お返事いたします。
お気軽にどうぞウインク
 
 
光世の人気記事~ぜひこちらも読んでみてくださいクローバー