西淑さんのペーパーアイテム入荷しました * | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

こんばんは!

 

 

ゆかりです *

 

 

 

いつも夕方頃からブログを書き始めています。

 

「日が暮れはじめたな〜」って思ったら書き出すのですが、

最近はめっきり日が長くなって、ぼやぼやしてたらあっという間に時間が過ぎちゃいます。

 

1日が長くなったね〜〜

 

 

image

 

西淑さんデザインのペーパーアイテム、入荷しました!

 

風船を持った女の子の「ballon girl」柄。 

 

今回からコスメポーチも仲間入りいたしました!

 

風船の赤色がドットのようにも見えて、とっても可愛いです♩

 

 

 

image

 

Subikiawaさんの紙ものも入荷しております!

 

マスキングテープ、ブロックメモ、コスメポーチ、レターセット etc...

 

 

(※写真左のコスメポーチのパイン柄は現在欠品しております)

 

 

 

image

 

もちろん人気のご祝儀袋も納品されていますー◎

 

 

紙ものアイテム今ならたくさん揃っております♩

 

 

 

   *   *   *

 

コスメポーチをwebshopに掲載いたしました!

 

 

 

balloon girl →http://mitsuami.buyshop.jp/items/6544170

 

 

ペンギン→http://mitsuami.buyshop.jp/items/6544179

 

 

 

最近webshopまでなかなか手が回っておりませんでしたが・・・

定期的に人気のアイテムをご紹介させていただけたらと思っております!

 

「このアイテム通販してほしいよ〜」など、ご要望などありましたら、ぜひお聞かせください!

 

 

   *   *   *

 

 

image

 

豆乳が好物です。

 

牛乳も好きなんですが、豆乳のほうがいろんな味があって楽しくて、珍しい味があるとつい買っちゃいます◎

 

 

この、ことりっぷ監修の豆乳がかわいくて美味しい!!

 

今日は黒蜜きなこをいただきましたが、たいへん美味でした◎

かなりスイーツ感覚だったよ。

 

 

 

 

---------------☆


HPにおやすみ掲載してます。


http://www.mitsuami-zakka.com


HPで営業日の確認ができます。
よろしくお願いいたします*



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp
Original goods ...mitsuami_goods

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday +α