よしざわ窯 + ハンドクリーム * | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

こんばんは!


ゆかりんです *






本日はよしざわ窯のうつわが入荷しましたー!◎

こちらは当日完売となりました。
みなさまありがとうございました。


今回の入荷のものは、森のシリーズが多めでした。
わたしはこの森のシリーズが一番好き!♡

秋めいてきて、よしざわ窯の食器たちも、秋冬っぽいデザインになっています。


次回入荷も、販売予告なしで、インスタグラム・ツイッターが一番早いお知らせとなります。

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp

どうぞよろしくお願いいたします。





image

■ハニー ミニハンドクリーム ¥900+tax


保湿力抜群!のハニーハンドクリームに、試しやすいミニサイズが仲間入りしました!
わたしが手に持ってるほうがミニサイズで、袋に入っている方が通常サイズ(¥1500+tax)。

テクスチャーはゆるめで、一見さらっとした感じなのですが、どちらかというとかなり こっくりしっとりした使い心地です。

これからの時期、乾燥が気になりますよね〜!
こちらのハンドクリームはすっごく保湿力があるのでオススメです◎

爪の甘皮に塗り込んで、指先のケアにもぜひ。



   *   *   *





毎日梅雨みたいにじめじめしてますね。
今日は久しぶりに雨じゃなくてうれしかったな。

また台風が近づいているようで、ちょっぴり心配。




---------------☆


HPにおやすみ掲載してます。


http://www.mitsuami-zakka.com


HPで営業日の確認ができます。
よろしくお願いいたします*



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp
Original goods ...mitsuami_goods

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday +α