diversさんのアクセ入荷しました* | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

こんにちは!


ゆかりんです *


今日もあったかくてとても幸せ~~♡

ですが、明日からまた寒の戻りで寒いみたいですね!
イヤダー!!


(はやくお花見がしたいー!春ー!)



image

今日はdivers(ディヴェール)さんのアクセのご紹介です♩

今回春色たくさんです♡


diversさんのアクセはどれも手染めした布でハンドメイドで作られています。
なので毎回カラーが絶妙に違います。
お気に入りカラーがある時が狙い目ですよー♩



image

■すずらんピアス ¥1600+tax

一番人気のすずらんも春色でやってきました。
わたしもブラック使用してます♩

何名かに「白はないですか?」とお問い合わせいただいていたので、今回白も制作していただきました!すずらんらしい清楚な佇まい。


イヤリングもご用意あります。
イヤリングは¥1700+tax .



image

■ブーケのイヤリング ¥2400+tax

こんもりとしたお花が可愛いイヤリング。
シャーベットカラーが女の子っぽくて素敵です◎

こちらはクリップのようにはさむタイプのイヤリングなので、金具が見えにくいです。

こちらはイヤリングのみのご用意になります。
(ピアス付け替えもできないものとなっております><)


image

■小花とコットンパールのピアス ¥1300+tax


シンプルな小花が可愛いピアス。
普段の装いに、ささっと馴染むシンプルさ。
パンツスタイルでもスカートでも、割とどんな格好にも合わせやすいと思いますよ*

コットンパールはきちんと感もあるので重宝するアイテムですよね!


こちらはピアスのみのご用意となります。
+(¥100+tax) でイヤリング交換も可能です。



image

■ブローチたち ¥900+tax~

ブローチもきています!
前回好評だったスクエアの小花のブローチと、新作のシロツメクサのブローチ。

胸元にお花が咲くの、素敵ですよねぇ。
春ですなー・・・*


一部webshopへも近々掲載予定です。
お急ぎの方はHPよりお問い合わせくださいな。



   *   *   *


image


先日、笠松のcafe&bar tamako さんへお邪魔してきました。

あつあつ焼きりんごとアイスのやつ美味しい!


barなのでお酒も飲めますが、女の子のひとりご飯でもOKな、まったりした雰囲気。
みつあみちゃんから10分くらいで行けます。

ショップカードも置いてますので、気になる方はぜひ~*


image

昨日は多治見のhinataboccoさんへ行ってきました!

春キャベツのグラタンとっても美味しかった・・・♡

相変わらず店内がとても可愛くて可愛くて、癒されてきました◎



image

多治見のカトリエムさんへも。

お花・カフェ・お洋服と、3つ店舗があり、どれも本当に素敵な雰囲気~!
いい感じのコースターお迎えしてきました◎


多治見方面、探すといい感じのカフェや雑貨屋さん多くてたのしい!!



   *   *   *

image

フォーカスポーカス内の柱の塗り替えをいま施設全体でしています。
(もうそろそろ終わる?のかな?)

みつあみの店舗横の柱も塗り直してもらえました!
しかも希望のベージュに!ラッキー♡


すごく綺麗に塗り直してもらえたー。
作業員さんありがとー!




---------------☆


HPに3月のおやすみ掲載してます。

http://www.mitsuami-zakka.com


HPで営業日の確認ができます。
よろしくお願いいたします*



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp
Original goods ...mitsuami_goods

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday +α