LIVEいってきました* | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

こんばんはー!

ゆかりんです *



週末はたくさんのお客さまに来ていただき、バタバタしてました。
ありがたやー!


・・・と忙しいアピールをしつつ、ちゃっかり遊んでもいます。



image

昨日、Gingaさんで行われた、宮内優里さんのLIVEへ行ってきましたー!


Gingaさんでは、今回で4回目となる宮内さんのLIVE。
いつも行きたいなぁ行きたいなぁと思ってて、なかなか時間が合わず行けなくて・・・
そんな念願のライブだったのです。


もうもう、とっても素敵な時間でした!

満足すぎて、本日も興奮冷めやらず・・・笑


image

フードも食べれたのでお願いしました。

なんとイスラエル料理!ファラフェルというそうです。

エスニック料理大好きなので、ペロリと完食。
お豆のコロッケみたいなやつでした(語彙力なくてすんません・・・とても美味しかったのに伝わらない!)


美味しいエスニック料理が食べれるところって、岐阜ではなかなか発見できないので、
エスニック料理好きとしてはたまらなかったです。
定番メニューにならないかな~~~。ひっそり願っておこう。


ちなみにパクチーも大好きなので、もりもり食べたいです。
(みなさまパクチーはお好き?)



あ、話それましたね。笑



image

image


LIVEはGingaさんの雰囲気は良いし、宮内さんの即興はぜんぶ素敵だしで、
本当に贅沢な時間でした。


宮内さんの音楽は、ひとつずつ音を録音していって、それを重ねて音楽にしていきます。

トライアングルだったり、ペットボトルの水の音だったり、お客さんの足音だったり。
最初は単一的だったひとつの音が、どんどん折り重なって、胸がきゅうっとなるような音楽へと変化していきます。
すごく素敵ですよ。


ご興味のある方はぜひYouTubeで検索!

わたしはCDも買ったよ!☆



「写真とかムービー撮っていいよー」とか、「アンコールやりますからよろしくね」とか、なんだかお人柄もとっても素敵で、ますますファンになったのでした。


素敵な企画をありがとうGingaさん。


image

サインもらったよ えへへ。




では今日は一切店頭商品のこと触れずにおわりますね。
すんません・・・笑



---------------☆


HPに3月のおやすみ掲載してます。

http://www.mitsuami-zakka.com


HPで営業日の確認ができます。
よろしくお願いいたします*



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp
Original goods ...mitsuami_goods

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday +α