ホットドリンクにぴったり♩ | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

さむいさむーーーい!!

こんばんは!ゆかりんです *



もう何をしてても寒い!


お手洗いが遠いので、コート着て行ったりしてます。



岐阜は今夜雪って噂ですがどうなんでしょ。


image


こんな日はホットドリンクを飲みたくなりますね♩

4th market からかわいいマグ&ソーサーが届きました♡


マグ ¥1500+tax
ソーサー ¥1200+tax


マグだけで使っても可愛いし、ソーサーも小皿として使えます*
揃えて持っても、それぞれで使っても使える、優秀アイテムです!


image


カラーは全3種。

ブラウン、グリーン、ホワイトの3色です!


image


これまたこのマグのサイズ感がかなり使いやすい。

大きすぎず、小さすぎず、絶妙です。


オーブン・電子レンジ・食洗機すべてOKです。
(直火だけだめです!)

レンジでチンしてホットミルクも楽しめます。
なんだか色味が優しいので、ココアとかホットミルクが似合うなぁと思ったりしてます(^^)



image

大きいプレートもご用意してます。

プレート ¥2400+tax


お食事に使いやすいサイズ感と、縁の可愛らしいデザイン。
みつあみではブラウンが人気ですー◎
ちょっとピンクがかったブラウンで、とても可愛いですよ(^^)



image


店頭にサイズやカラー揃ってます♩

ぜひぜひ手にとってごらんください~~(^^)



   *   *   *


image


今は寒いですが、お花屋さんは春の予感。


チューリップとスイートピーを買いました◎


来週はあったかいらしいので・・・来週以降に期待!(寒いの嫌いです><)




---------------☆


HPに1月のおやすみを掲載しました!

http://www.mitsuami-zakka.com



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp
Original goods ...mitsuami_goods

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday