バーズワーズのハンカチのご紹介* | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

こんばんはー!



ゆかりんです *




今日はBIRDS' WORDSのリネンハンカチをご紹介します!


実はすこし前から店頭に並んでいたのですが、人気でメーカーさんで欠品が続いていて、当店でもなかなか全種類店頭に並んでいなくって。

「ないものをお知らせしてもなぁ」と、なんだかお知らせするタイミングを逃していたアイテムです。


いま店頭に全種類揃っていますのでやっとお知らせでーす♩










■FLOWER柄 pink / beige / blue  ¥1250+tax


FLOWER柄は可愛らしい印象。
密に描かれたイラストはどの面が見えてもお花とわかるので、お弁当包みにしてもお花柄ってちゃんと分かっていいかなと思います◎

色合いがシンプルなので、妙に子供っぽくならないところもオススメです。












■ BIRD柄 pink / beige / blue   ¥1250+tax

BIRD柄はとってもBIRDS'WORDSさんらしい、ゆるくておしゃれな雰囲気。
作家の伊藤りえさんの描く鳥たちは、どの子もなんだか憎めない、愛着がわく顔をしています。


image


同じ柄のブローチも店頭にあります。(¥2000+tax)

店頭ではbeigeのBIRD柄が一番人気です!



image


贈り物にも人気のアイテムです。
キャンドルとセットにしたり、アクセサリーとセットにしたり。

お友達と色違いでご購入された方もみえましたよ~!

やっぱり、贈り物にハンカチって定番の人気です。






本日webshopにも掲載しました◎

http://mitsuami.buyshop.jp


ギフトラッピングも無料ですのでお気軽にどうぞ*



---------------☆


今年、はじめて七草粥を食べましたー!

image


もともとお粥とか雑炊とか好きなので、気になってはいたのですが食べた事なかった七草粥。

今年は「作ってみよう!」と思って七草粥セットを購入しました◎


蕪と大根って、葉っぱだけ入ってるものだと思ってて、こんな風にミニチュアで入ってるなんて知らなかったです!かわいいー!


もっと青々しい味なのかなぁと思ってましたが、想像よりも美味しかったので来年もつくりたいな。

季節を楽しむイベントって好きです◎




---------------☆


HPに1月のおやすみを掲載しました!

http://www.mitsuami-zakka.com



-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami SNS▼

Instagram....@mitsuami_photo
Twitter ........@mitsuami_jp
Facebook....mitsuami.zakka
Blog ...........mitsuami-blog

-----------------------------------------------------------------

▼mitsuami info▼

Homepage .........mitsuami-zakka.com
Webshop ...........mitsuami.buyshop.jp
Original goods ...mitsuami_goods

-----------------------------------------------------------------

▼shop▼

〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F shop7
みつあみ

090-1281-4728
info@mitsuami-zakka.com

open : 11:00-19:00
close : Tuesday