ペンキ塗り塗り。 | みつあみブログ

みつあみブログ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス1F
「みつあみ」

欧風雑貨のお店です。店主ゆかりんの気ままなブログ。

こんばんはー!

今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね*


{2F28A759-68B3-42A2-8BEC-E4E1B82D4F04:01}


今日はペンキ塗りをしました!

DIY!♡



この写真の、ピンクとブルーの柱を塗ります。


{D159F380-7B31-4D3B-ABA1-FC5695B844C4:01}


まずはこのブルーのポールを、、、


{5D5BF65D-8CCF-4AFE-8411-3AEA9B6BC416:01}



ベージュに塗り直しました!☆



{C78D04D7-E513-4C04-B1D6-A35109E6A5A1:01}

入り口のピンクの柱もベージュに。

でっかい脚立に乗ってモリモリ作業してたので、
うしろからチビッコに
「あの人、男かな!女かな!」とやいやい言われたので、
ドヤ顔で振り返って「女やった~!」とか言われながら、塗り塗りしてました。笑


{99997A88-BFDE-4417-8383-D82F99763862:01}


暗くなったので、まだピンクの部分は残ってますが、とりあえず今日は終了です!☆



いや~
結構体力使うみたいで、3時間ほど作業しただけですが、お腹ぺっこぺこになりました!

今日はご飯が美味しい!


なんだか学園祭の準備みたいな感じで楽しかったです~♪

あんまり毎日だと嫌になるのかな、、、笑


とにかく真冬じゃなくて今の時期の作業でほんとによかったと思います!


内装もがんばりまーす☆



-----------------

みつあみ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
090-1281-4728
mitsuami.info@gmail.com
11:00-19:00
close 火水
(※2014年11月上旬オープン予定)


Twitter→@mitsuami_jp
IG→@mitsuami_photo

----------------------