今夜もしびれちゃう最終回 | ミッツブログ

ミッツブログ

どうも、山本充晃(ミッツ)と申します。
よろしくお願いしびれちゃう。

どうも~みつ子です~。

 

いや~急ですが、本日「今夜もしびれちゃう」は最終回を迎えました。

 

 

この間第40回を迎え、このブログで「次は50回目指す」と言いましたが、

41回目で終了となりました。

 

ただ、これで終わりではありません。

実はもう一つ「ナサシビ」という番組があり、そちら一本でいくことに決めました。

 

 

「ナサシビ」という番組は、「今夜もしびれちゃう」と「情けない奴の情けない時間」という2つの番組が

合体した番組で、実質「今夜もしびれちゃう」とあまり変わらない番組です(笑)

 

ということで、今後は「ナサシビ」を頑張っていきたいと思います。

もし興味があるかたはどうぞご覧くださいませ~。