大阪梅田のフレンチバル 紅白 がかなりヤバく美味しい!!安すぎる問題!! | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

梅田のルクアの地下に入ってる紅白が本当に好きです。
 
最初並んでまで・・って思いました。そう俺のシリーズとダブりました・・
 
かなり本格的で味も絶品でした。この価格でなぜ!!と思うレベルです。
 
 
やはり行列はしますね。。いつも30分〜1時間はかかります。

 

 
価格が上記で400円とかです。

 

 

 
都内にあったら毎週通いたいレベルです。

 

 

 
また行きたい!!!!
 
お誕生日おめでとう!!