TGC | 立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba

行列請負人・ヒット商品仕掛け人である立川光昭オフィシャルブログ「行列請負人の視点」Powered by Ameba では、自身の仕掛けていることから役立つ企業やニュースの紹介、テクニックまで幅広く紹介します。

懐かしいです。
 
2012年に上海でのTGCガールズコレクションでの合弁会社設立の記者会見をやった時の写真がありました。あまり変わってないと思ってましたが、写真見ると私もやはりまだ若かったです🤣
 
 
ちょうどこの後尖閣の問題で貿易が難しい局面もありましたが、いい思い出です。
 
この時の中国経済も急発展でしたがその後今までの発展もすごく、いまさら?みたいに言われますが、実はまだまだビジネスチャンスはまだまだあると思います。
 
ANAの副社長が話してた、10倍の人口で10倍のスピード感が中国なので100倍の成長をする。
 
この写真を思い出してて、フッっとその言葉が浮かびました。