今日のメッセージ | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

今日はカードを使っていたので
久しぶりに
ブログにもと思いまして引きました✨💕


power animal




うちには、最近よく登場する
イタグレのランちゃんがいます✨

今は、本当にお散歩が気持ちのいい季節です。

今日のお散歩も、とっても気持ちのいい
リラックスの出来る時間になりました。
いつも通りの道を
いつものように歩いていると

世の中とは
全く別世界の

いつも

があります。

ゴールデンウィーク中だとか
自粛中とか
そんなことは
いつもの散歩道にはかけらもなく

本当にリラックスのできる
幸せな時間です。


動物は、本当に敏感にたくさんのことを
受け止めていて

尚かつ

愛情を惜しみ無く与えてくれます。


私は、どれだけの愛をもらい
救われているか。

無償の愛を与えることの難しさを
最近よく分かったので
本当に感心します。


カードのメッセージとしては
パワーアニマル。

アニマルスピリッツのガイドが
あなたを守り、この状況を
サポートしています。

地球や自然と繋がり
あなたのスピリットガイドとして
奉仕する動物と繋がるように
お願いしてみるのみもいいかも
しれませんね✨


地球と繋がり
自然と繋がる時間はとても
価値のある有意義な時間です。

それだけでもオススメです。