日常~ | あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

あなたの気持ちが軽くなるメッセージを送ります

スピリチュアルとは?
ライトワーカーとは?
日々そんなことを考えています(^^)

自分の共感できる記事の紹介やありのままの自分の気持ちを書いています。

よかったら見て下さいね

皆さま✨お元気ですか~😊✨
日記のようなブログです。


私は、感情がゆらゆらしながら
地球を楽しんでいました✨

家族はといいますと
父は、仕事。


娘はバイトが自粛で家にいることが増え
勉強をしたいのに出来ないという
焦りを感じ、うだうだ。
でも、大学のオンライン授業が
来週から始まるそうです。
2時間の通学がなくなるので
時間と交通費の無駄がなくなりましたね。
往復4時間。
交通費年間8万。

オンライン授業で単位とれるなら
もう、行かなくていいのじゃないか?

うちは、4年生だから余裕がありますが
大学1年からオンラインだと
それはそれで不安なのかな⁉️

友達も出来ないし、
サークル行ったり
恋愛したり出来ないか~❤️


高校3年の息子は
高校は自粛の中
生活が乱れてますアセアセ
寝れなかった~って
昼に起きてくる(笑)

寝とるやないかい!


そして、私も生活が乱れ夜に寝れない日が2日続き
アルコールの力を借りました爆笑
ほろ酔いさん。ありがとう~

何年もアルコールを飲んでなかったので
自分の身体の反応にびっくりしました✨

私はたまに飲むくらいがいいかな~😊✨

みなさんは、どんな自粛生活を
送ってますか?

何か変わったことはありましたか?






あ、大事な家族のランちゃんアップ
ランちゃんは、何も変わらないけど、
いつも、誰かが家にいてくれて
嬉しそう~😊✨


セクシーなお尻ハート
いつも、寝てるんだな~❤️


開運ヒーリングご好評です乙女のトキメキ

こんな方にオススメですピンク薔薇

ピンク薔薇現在悩みがある
ピンク薔薇ヒーリングを直接受けとりたい
ピンク薔薇波動調整を直接受けてみたい
ピンク薔薇スピリチュアルに関して聞いてみたいことがある
ピンク薔薇ブロックがたくさんある
ピンク薔薇やりたいことがあるけど前にすすめない
ピンク薔薇前世に興味がある
ピンク薔薇アカシックリーディングに興味がある
ピンク薔薇ハイヤーからのメッセージがほしい
ピンク薔薇自分でハイヤーからのメッセージを貰えるようになりたい
ピンク薔薇チャネリングに興味がある
ピンク薔薇チャネリングを自分でやれるようになりたい
ピンク薔薇ライトワーカーとは何かしりたい
ピンク薔薇自分が何者かを知りたい
ピンク薔薇目覚め、覚醒をめざしている
ピンク薔薇自立をめざしている
ピンク薔薇現実的に状況を変えたい


唯一無二の開運ヒーリング

あなただけのセッションを
私がカスタマイズしてやっていきます✨

60分~90分 3300円

開運ヒーリングは
何度受けて頂いても気づきがおきます!
その気づきをどうしたら現実が変わり始めるかコツも教えます☆

目覚め、覚醒の道は長いです!
一回のセッションで全てがガラリと変わる
魔法はまだこの世にはありません。

地味でコツコツと
積み上げていくものです✨

私は、この自分の道を
コツコツと歩いていくことが大好きです!

派手さはありませんが
ご一緒しませんかビックリマーク


お申し込みはLINE@へのご登録か


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
友達追加に登録して頂いた方への特典として
①ヒーリングのプレゼント
or
②ブロック解除好きなだけ

やってます❤️

LINE@だけの
一斉無料ヒーリングなども
考えております❤️


こちらから追加して下さいね

ID 353czlvoで検索して下さいね