帰宅今日はすごい雪~(´・ω・`) 帰れない。でも優しい人が送ってくれるみたい(笑) いつものガソリンスタンドの社長☆最高~(´・ω・`) ありがとー♪社長!こーゆー人達がいるから 俺は助けられて生きてるんやな!(笑)(´・ω・`)