ゴールデンウィーク休みは今日だけ!やっと休みですよ!今日はみんなで森林公園へ!結果、疲れた~(´・ω・`)だってみんな休みだもん。帰るときにすれ違った人が言ってた。『ゴールデンウィークのよい過ごし方ってなに?』教えますよ。仕事してくださいよ。そしてゴールデンウィークが終わったら、休めばよい。そしたらどこもすいていて過ごしやすい(笑)みんながそーしたらゴールデンウィークじゃなくなるけど!そしていまは洗車中(笑)(´・ω・`)