みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっと休みですよ!今日はみんなで森林公園へ!
結果、疲れた~(´・ω・`)



だってみんな休みだもん。

帰るときにすれ違った人が言ってた。
『ゴールデンウィークのよい過ごし方ってなに?』



教えますよ。



仕事してくださいよ。


そしてゴールデンウィークが終わったら、
休めばよい。


そしたらどこもすいていて
過ごしやすい(笑)




みんながそーしたら
ゴールデンウィークじゃなくなるけど!



そしていまは洗車中(笑)(´・ω・`)