このごろこの頃、お昼にはよくカレーを食べます!しかもインスタント!今日のカレーはこちら!グリコさんのカレー職人!辛口!そしてこのカレー。実に低カロリー。お腹の気になる俺には助かる(笑)(´・ω・`)なかなか辛かったけど美味しかったです。さて、明日は休みだよーー!明日に備えて寝ます☆そろでは、おやすみっくん♪