みっくんのブログ -2ページ目

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

この頃、お昼にはよくカレーを食べます!

しかもインスタント!

今日のカレーは



こちら!









グリコさんのカレー職人!


辛口!


そしてこのカレー。
実に低カロリー。
お腹の気になる俺には助かる(笑)(´・ω・`)

なかなか辛かったけど美味しかったです。


さて、明日は休みだよーー!

明日に備えて寝ます☆


そろでは、おやすみっくん♪