やはり埼玉県と言えば、、、草加せんべえですか(笑)(´・ω・`)Acidblackcherryのオビツキューピー埼玉県版を待ち受けにしました!埼玉県民の方々、これに待ち受け変えちゃって!!よろしく(笑)(´・ω・`)画像の取り方は、聞いてください(笑)