早くも4月も終わりですね~(´・ω・`)今月、祖母が他界しました。これで父方も母方も、みんな他界しました。通夜告別式と出席出来てよかったと思う。普段、色んな方を送り出してたけれども、この仕事についてから身内を送り出すのは初めてだからね。改めて仕事に対する気持ちが変わった気がする。来月から新人来ます!先輩も頑張って仕事しないとな(笑)(´・ω・`)