みっくんのブログ -5ページ目

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月も終わりですね~(´・ω・`)

今月、祖母が他界しました。

これで父方も母方も、みんな他界しました。

通夜告別式と出席出来てよかったと思う。

普段、色んな方を送り出してたけれども、

この仕事についてから身内を送り出すのは初めてだからね。

改めて仕事に対する気持ちが変わった気がする。


来月から新人来ます!
先輩も頑張って仕事しないとな(笑)(´・ω・`)