みっくんのブログ -4ページ目

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ5月!
てか、暑い!
熊谷の気温が28度になったとか?ならないとか?

もう真夏日ですね☆
早くも車ではエアコンがフル稼働しました!



いよいよ、うちの職場にも新人たちが入ってきましたよー~(´・ω・`)

新人さんたち以上に先輩の俺がドキドキしてしまうよ(笑)

今日は初めて新人さんたちに自己紹介されました(名前だけね笑)


まあ、ファーストコンタクトなんてそんなもんだよね。

こっちがかしこまってしまい、、、
『あ、よろしくね。』みたいに
無駄にカッコつけて返してしまった(笑)

まあ、これからもっと仲良くならないと(;´д`)






かっこよすなヤス☆


それでは、おやすみっくん