てか、暑い!
熊谷の気温が28度になったとか?ならないとか?
もう真夏日ですね☆
早くも車ではエアコンがフル稼働しました!
いよいよ、うちの職場にも新人たちが入ってきましたよー~(´・ω・`)
新人さんたち以上に先輩の俺がドキドキしてしまうよ(笑)
今日は初めて新人さんたちに自己紹介されました(名前だけね笑)
まあ、ファーストコンタクトなんてそんなもんだよね。
こっちがかしこまってしまい、、、
『あ、よろしくね。』みたいに
無駄にカッコつけて返してしまった(笑)
まあ、これからもっと仲良くならないと(;´д`)

かっこよすなヤス☆
それでは、おやすみっくん