自己紹介させていただきます⭐︎

【プロフィール】

1988年7月3日岡村隆史と同じBD♡

店長の伊郷知子(いごう ともこ)です。


福岡で12年間脳神経外科と眼科の看護師をしていました!"なんとかなる!キャラ"からか、私を知る友達や家族からは点滴下手そうとイジられてましたがw実は点滴得意でした♡💉


仕事とオフではキャラが変わるタイプです(笑)

看護師時代に毎月マッサージ行ってたお陰で、マッサージのツボも分かるタイプで、マッサージが大得意です♡♡


エステにおいては、どうやったら今のお客様のお悩みを改善できるのか?に視点を置いて看護師時代の知識とエステティシャンで得た知識を活かしてプランニングする事を意識してます♡


プライベートではカフェ巡りやおしゃれをするのが大好きで、ヘアスタイル同様わりとボーイッシュなスタイリングを好んで着ております🤣


お客様からは『ともちゃん』,『ともこさん』,『いごうさん』と呼んで頂いております☺️🙏


とても喋りやすい性格だなと言われますので、ぜひお気軽になんでもご相談ください☆


よろしくお願いします❣️