今日もプライベートな話ラブ

てかほとんどブログはプライベートな話ばかり笑


実は私食べることが大好きで

美味しいお店を探していくのが

日本国内でも海外でも大好きなんですけどびっくりマークびっくりマーク


作るのも意外と好きなんですねびっくりマーク


え?うそやーんおもたでしょ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑



ほ、ほ、ほ、ほ、ほんと笑


でも忙しくなって面倒じゃないですか?

1番面倒なのは買い物なんですよ🛍️


今は絶対に旦那さんと行くけど、面倒だから笑


献立を考えるのも億劫で、だんだん料理をする数が減り一時期は外食が続いて、息子が


「外食飽きた!」


っていうくらいだったんです笑い泣き

それくらい悪気なく忙しくてしてあげられなかったんですが、ここ最近はもうシジューだし、産後だし、子供の発育のためにもと‼️

もともと好きだった食を見直し、自炊頑張ってますスター


今赤ちゃんいるから逆に外食が面倒で🤣仕事で遅くなっても作りますし、本当に家で食べることが増えたんですね花


そしたら、人って面白いもんで進化していくんですよデレデレ


同じものばかり作るのも飽きるし、ありきたりも面白くないから、やらなかったことやるようにもなるんですなぁウインク


この前なんて、ミソチゲスープ何で作っちゃったりして笑ううさぎ

スープの素は使わず自分で作ったら、えー美味しい!しかも毎日料理してるから、これとこれでできるよねーってのもわかるんですねぇ人ってのはニヤニヤ

やっと頭脳が戻ってきたのか?笑


って事で、やっぱり続けることでいろんなアイデアが出てくるのは料理もあるあるなのね♡

じゃいつか、カレーもスパイスだけで作れたりしてー🍛


と、思ったこの頃ですちゅー


まぁでも、たまには人が作ったものも食べたい🤤ですけどね🤤


あふれだすちげよー♡

見た目崩れたけど美味かったー♡

卵が出来上がってマイルドに♡



そして今夜は夜はズームで

お仕事打ち合わせがあったので

鶏胸肉のねぎ塩レモンソース🍋

レンジでチンしましたんウインク


美味しかったー♡

調味料も体に優しいものにしております♡


近々洋食プレートを作って食べたいと思ってます♡笑

食いしん坊、痩せる気配は…ナッシング


おやすみなさーい😘


あ、これは手巻き寿司パーティーを

した時のレパートリー♡


牛肉とキムチは裏切らない🤤


お腹空いてきました💤