大好きなカーダシアンファミリー😘


リアリティー番組の中で1番ハマってるけど、その中でも有名なキムカーダシアンが弁護士の試験に合格した内容が今回は番組に入ってました✨


そのことは知ってたけど、それまでの道のりや、その時の反応や、死刑執行が歪んでる法律に対して動く素早さ、1人の命を救う人を動かす影響力。


全部すごい‼️



ていうか…アメリカってやっぱすげぇーわー‼️


1人の命を救うために血のつながりのない日がデモをし、SNSで拡散しまくり、阻止させてしまうんだから。


さらに影響力をプラスに活用して、なんか人としての在り方というか、うん、考えさせられました👆



この回は、すごく感動したなぁ🥺


そして夢は諦めなければ叶うという言葉に!


だよねーーーー‼️

と、最近頭が硬くなってた私は我にかえりました♡


あの、フワッとする感じ、妄想してこうした〜いが見えたらそれに向かって動いて、気づいたら、あれよあれよという間に叶ってしまうあの感覚🤤✨


思い出させてくれました♪


週末は、久々に妄想に浸ろうと思いました〜ラブ


キムカーダシアン…♡

カーダシアンファミリー♡



好きやわ〜ニヤニヤ



あーまた、アメリカ行きたい🇺🇸🇺🇸

というか、行く🏃‍♀️


それでは、今日も素敵な1日をスター



空港で荷物を持ちたがる息子


後ろ姿の刈り上げがたまらんかったっす🤤




主人もメンズスタッフ松浦くんも東京お疲れ様でした♡




息子もありがとう♡

もちろん、全員陰性でした✌️