今年はいろんなことに挑戦するとともに、あやふやにしてたことをリセットしていこうと思ってる山本です目がハート



あやふやにしてたこと…自分の癖👆


その1

なーんか昔から人と比べてマウント取ってた自分がいたんですよね〜笑



これもう癖です、癖!


比べて喜ぶというより、落ち込むタイプショボーン


あーだめだーわたしゃーだめだー不安不安不安不安


と一瞬出てくるマイナス乙女悲しい



でも切り替えが早過ぎて1日も持たないのですがニヤニヤ


だったらもうその癖持つ必要なくない⁉️


無駄じゃない⁉️


ってことで2022年に入りまして、パサっと辞めてみました🙆‍♀️


比べラーを辞めてみたところ…うん♡良き♡らく♡


もう気になるものや比べそうなものは🙈🙉🙊

このお猿さんたちのように、塞いだのです♡笑


でも、必要な事などはこの真逆びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑


なんでここまでするかというと、人生は短いから充実させるため、幸福度をより上げるために選択しました目がハート


余計なものは取り込む必要はないですからね花


とりあえず今のところ続いてます。笑笑


始まったばかりーニヤニヤ笑


なんでも毎日の積み重ね♡

それで今があるから、これもそつなくこなせるであろう♡



人は人!自分は自分✨


自分の強みを最大限に生かすためにスター


今年の辞めてみた♡も大切にしていこうデレデレ



新年に決めたことは結構続くから、新年ってやっぱ素敵スター


さぁー今日も素敵な1日にしましょう(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾


美は1日にしてならず流れ星星


まだまだ丸くて可愛いね😍