今日から初商いスタートラブ


長いお休みは家族とたくさん一緒に入れて、子供の可愛い部分もたくさん見れて幸せでしたー愛飛び出すハート


子供が大きくなるたびに発する言葉が面白過ぎて、笑えるし、大きくなればなるほどに愛しさが増すんだということをここ最近実感してますニコニコ


そんな家族と元旦は朝に星を見に行きました✨


そんなツアーのあるお宿があることを知り、急遽予約して行ったのですが…



これが本当にすごかったんです‼️



星って大好きだけど、うちの主人は宇宙が大好きで、私はそこまでハマってなかったのですが…こっちでは見れないほどのありえない数の満点の星空に圧倒されてしまい、感動して涙が出ました泣くうさぎ



見てるだけで、ツーって出るほど、自然に感動しちゃったスター


スマホではうまく撮れなかったけど、ぜひ冬の南阿蘇に行ってほしいです♡



私はなぜ前澤さんが宇宙に行きたがったのかも少しわかったような気もしました✨


そして宇宙のことを知れば知るほど、宇宙規模で言えばとっても小さな星、地球🌏

の中の小さな国、日本🇯🇵

の中のさらに小さな九州の中のこれまた小さな宮崎のなかのさらに更に小さな延岡市👆



に住んでる私にっこり



何がいーたいかというと、宇宙規模で見ればさほど問題と思ってることは問題ではないんだということ👆を発見しましたよだれ


何かあれば、問題だ!と問題にし過ぎてたのではないか?とにっこり


まぁそう思うことで成長できる部分もあるのですが、宇宙規模で時には考え俯瞰してみるのも良いのでは?と思いました♡



そして星にはそれぞれの輝きや色があるって知ってましたか?

私は知らなかった!笑

星の年齢も関係してるようですが、結果どれも美しかったんですスタースター


だから人間も同じ、どんな人にでも輝く美しさがあり、それはみんな違うからこそ良いし比べるものでもないということを改めて思いました❤️❤️❤️


ロマチな話かも知れませんが笑


星が教えてくれてことはとてもたくさんあったし、夫婦で星を見ながら⭐️

「今年も良いことがたくさん起こりそうだね♡」


という、これまたロマチな会話が笑出来ましたチュー


あれだけの星を見ると、価値観って変わるんですね(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾


今年のお正月は温泉も♨️テーマパークも無かったけど、プライスレスな体験ができましたー✨

私は今年、様々なことが起こるたびに、この星を思い出すでしょ🌏✌️


全てのバランスが良い奇跡の星🌟地球🌏に住めてることにも感謝して♡



さぁー今年も皆様どうぞ、宜しくお願いします🎉🎉



大きな大きな望遠鏡でベテルギウスを見たよー♡



ショッピングもできたし✌️


息子はどんどん大きくなるし♡


スタッフみんなで初詣も行けたし♡


私と息子は大吉出たし♡


幸せなはじまりはじまりー♡



今年も山本家をどうぞよろしくお願いします❣️❣️