昨日嬉しいことがありました爆笑


仲良くしてくれてるサロンオーナーさんと電話してた時♡


「そういえば、光恵さんの間違った情報聞いたから、しっかりと訂正しといたから!!

と…♡♡♡笑い泣き


嬉しい言葉が😭


どうやら私のことを言った方がいて、それが事実とは全然異なる内容だったらしく、そこに真実をしっかりと伝えてきてくれたそうなのです👆

それを言ってた人は初めてあった、他人なのに…


こんな場面に直面した場合、面倒なことに巻き込まれるのが嫌だ、とりあえずスルー的な人もいるはず👆

それが良い悪いではないですが、事実を知っててそれをしっかり対応してくれた彼女に心から感動しました笑い泣き

なぜならば、その行動は守るということだからです笑い泣き


愛を感じたんです♡

そして、ますます好きになってしまいましたラブラブラブ


私の中の仲間の定義は…守り合うと言うことです💫


けなし合うのではなく、守り合う♡
支え合う♡的な?💫

表に出ていくことをしていく中で自分がいろんな噂を流されたり、言われることもまぁあるでしょ💫

想定内&醍醐味だとも思ってますもぐもぐ

最初は気にしてましたし、傷ついてました👆

が、しかし、今の私は全然平気なんですウインク

なぜならば?

彼女をはじめ守ってくれる人が私の周りにはたくさんいるからです✨


本当の私を知ってくれてる人が少なからずいる。


それは私にとってとてつもない勇気と自信を与えてくれてますラブ

家族を始めその人たちのおかげで突き進めてる♡♡


だから味方がいるって仲間がいるって心から感謝すべき事だなぁと今回の件でもものすごく感じましたイエローハート

私もこの気持ちを忘れない…♡♡♡

私もいつも私に寄り添ってくださったり、信頼してくれる家族、仲間、そしてお客様の1番の味方で居よう♡
いたい♡
そう思いました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

体調を心配して電話してきてくれる人がいる
メンタルを心配してLINEをくれる人がいる

皆さんにもきっと1人はいますよね…♡♡♡


ふわっと心が軽くなりあったかくなる瞬間です♡

あ〜ほっこりしたピンクハートラブラブ


ではでは今日も素敵な一日を(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

美は1日にしてならず流れ星星



昨夜、足のマッサージをしてた時、気配を感じふと横を見たら、そこには座敷童子がいた…

二重顎だった…wニヤニヤ