こんな夜中にこんばんは(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾


夜中過ぎてお腹すいてきてしまいましたー照れ



ひょんなことから、サロンオープンする事となり、ピンときた商品をサロン用に集めてる私ラブ



その1つがまつ毛‼️の育毛と言えば⁇


ラッシュアディクトーーー‼️
これ、まじ、凄いーラブ

今日はその講習会を受けるため、弾丸で福岡へ行ってきましたー✈️

サロンケアの行程も習ってきました(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

まつ毛のためのサロンケアなのに、顔が上がるんですよー⤴️
目元もリフトアップしてふっくら💕💕💕
それでまつ毛が伸びるなんて最高ですよね‼️

ホームケアは長くしてくれて、サロンケアは密度を増やしてくれます❤️


エクステをされてる方にもおすすめウインク

私も長年のエクステ経験者でしたからわかりますが、やはりまつ毛は弱ってきますからね🍎


今日講習でお世話になったのは、アドーン福岡店さん💕💕
終わった後にコルギもルヴィもしていただきましたー‼️

顔がすっきりした❤️

スクールから全てを担当してくださった、ゆりこ先生👩‍🏫



まじ綺麗だったなぁ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

私もお客様に喜んでもらえるようなサロン作り頑張りまーす✨✨✨✨✨

私もまつ毛がまじで短いんですよえーんえーんえーん
ここから伸ばしますよ‼️
乞うご期待‼️