他の曲を探すのが馬鹿らしくなってくる Sonny Rollins / St.Thomas | 一曲ずつのログ

一曲ずつのログ

聴いたやつのメモ帳
最新のスイングジャズの居場所
十二月のバードの歌を忘れない

無駄なものが一切ない。これを聴いていればよかった。

ソニーロリンズの一閃

 

ソニーロリンズの良さはこの演奏を見れば全部分かる

三人編成でこんな美しい演奏は見たことがない

研ぎ澄まされた技術が伝わってくる

 

この人の事を知るのにもっと色々調べないと!もっと色んな曲を聴かないと!ジャズをもっと知らないと!

ってなるのが馬鹿らしくなってくる

 

全然かっこつけてないし、音の量も最小限だし、映像もきれいだし、無駄な物が一切見えてないし

みんな知ってる曲だしソニーロリンズだし

 

無駄なものが一切ない。これを聴いていればよかった。

ジャズってこれでよかったんだ